logo4.png

新製品のご案内

この度、弊社オリジナル製品の「クランパヤンウォール」を新たに製作いたしました。


ルーバータイプの仮設パーティションとなっており、空間の間仕切りとしてご活用いただけます。

オプションで、ルーバーに取り付ける絵画用フック、パネル差し込み金具もご用意しておりますので、作品展などに対応可能です。

また、設置会場内の換気対策にも対応したパーティションとなっております。


置式ベースにクランパヤンを差し込むだけという設営方法なので、どなたでも簡単に組み立てることが可能です。

使用するパーツは全て繰り返し使うことができ、また設営・撤去時にゴミが出ない環境配慮型商品になっています。


素材にはクランパヤンの芯材を使用しており、木のぬくもりを感じられるつくりとなっています。

サイズは標準ユニット 幅1800mm×奥行き300mm×高さ2400mmとなっております。

合わせてコーナー専用 幅300mm×奥行き300mmのユニットを使用することで、L型のレイアウトもきれいに納まります。

サイズのラインナップにつきましては順次追加予定です。また、特注サイズも承ります。



左:絵画用フック 右:パネル差し込み金具





詳しい情報・お見積もりに関しましては、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

資料はこちらから、必要事項を記入してダウンロードをお願いいたします。


展示会をはじめ、店舗のレイアウト替えなど様々なシーンにご活用いただけるかと思います。

ぜひご検討のほど よろしくお願いいたします。